一覧へ戻る節分2026-02-03鬼は外~福は内~今年も無病息災を願い、鬼に扮装した職員に利用者皆でカラーボールを投げ、鬼退治節分の日の昼食は、鬼の顔のちらし寿司でした食べるのがもったいないくらい可愛いちらし寿司お味も最高に美味しかったですそしておやつにはこれもまた可愛いムースが提供され、利用者の皆様に笑みがこぼれていました