本文へ移動
節分
2026-02-03
鬼は外~福は内~
今年も無病息災を願い、鬼に扮装した職員に利用者皆でカラーボールを投げ、鬼退治
節分の日の昼食は、鬼の顔のちらし寿司でした
食べるのがもったいないくらい可愛いちらし寿司
お味も最高に美味しかったです
そしておやつにはこれもまた可愛いムースが提供され、利用者の皆様に笑みがこぼれていました
TOPへ戻る